アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性(女)に友達になりたいと思われる女の人ってどういう人ですか??

同性(女)の人が集まってくるような女の人の特徴ってなんですか??

A 回答 (3件)

悪口を言わない、人を妬んだり陥れようとしたりしない、ニコニコしている、人間関係を大切にしている、人のいいところを見ることができる



かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/24 17:26

女男に限らず


人の悪口をいわない人は自然と人が集まる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪口言わないって大切ですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/24 17:26

基本的なことを…


・友達や上司、知り合い、家族の悪口を言わない
・口角をあげ、明るい印象になるようなメイクや清潔感を出すこと
・挨拶ができる人
・周りに流されず、自分の意見を持っている人
・積極的に話しかけたり行動するひと

この中でも、悪口を言わない、挨拶ができる人だと私は友達になりたいなって思います
一緒に過ごして気持ちの良い人と友達になりたいです。(個人的な主観ですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
悪口と挨拶に気を付けます

お礼日時:2017/05/24 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています