プロが教えるわが家の防犯対策術!

このキャラは魔法少女まどか☆マギカに登場する巴マミさんですが、

この巴マミのスカートとパンツ(下着)を見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

http://blog-imgs-37.fc2.com/h/o/m/homihomio/2011 …

「この巴マミのスカートとパンツを見てどう思」の質問画像

A 回答 (6件)

見たまんま?上から下まで色を統一じゃ無いのかな?

    • good
    • 1

ぱんつはいてる

    • good
    • 1

ぷるんっのが気になる

    • good
    • 1

自分も「ぶるんっ」が気になる



…てか、むしろそっちメインなキャラでしょ。
    • good
    • 2

どういうデザイン・・・・


クルっと回っているとしたら、スカートの広がり具合がおかしいし、胸の揺れ方も回っているのに上下の揺れ・・・・
回っているよと言うアピールの線から判断したんだけど、デザイン的にアングルが超おかしい。

キャラがどうとかいう以前に、そのように感じました。
    • good
    • 1

実際にこんな服装の若い女性はいないだろうが、メイド喫茶・アットホームカフェみたいな制服ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!