アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三週間前に大げんかしたのですが

大げんかと言うかわたしの方がやっていく自信がなくて(発端は彼の起こした行動でした)、それで彼が謝って謝って…結局戻りました

まだ三週間くらいしか経っていないけどすっかり忘れてるような言動です
元々の性格だからそうなるんだと思うのでその言動自体は仕方ないのかな、って思うのですが別れ話まで出たのも忘れちゃってるのでしょうか

あんなに深刻に話し合ったのに別れ話なんてそんなにすぐ忘れるものですか?
それとも私の事は好きではないのでしょうか

質問者からの補足コメント

• どうしようもないですか?
    またか…って感じでツライです

A 回答 (4件)

彼が謝っているのに、一連の望みを託し、過去を忘れましょう。

男は、星の数程いても、貴女と関わる人は、限られて来ます。
彼の良いところを見て、あげましょう。
    • 0

彼氏さんに反省の色が全く見られなかったり、同じことを何度も繰り返すようであればどうしようもない気がしますが同じことは繰り返さなかったり、喧嘩の原因が減っていくようであればお互いの認識のすり合わせの時期と言う考え方もあるのではないかと。

でもそのうちお互いどうしても直せない癖とかが残ってどうして同じことで喧嘩してるんだろうってなってきたりもするかもしれないですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

喉元過ぎればなんでしょうねぇ…

お気持ちお察しします…
    • 0

兎も角、謝ってしまえば、安心して、また、過ちを、繰り返すのは、身勝手ボーイの、典型です。

何かの、自分の過ちでも、過ぎてしまえば、サッパリしてしまう、呑気ボーイの、性格は、直りません。
それを承知で、お付き合いしましょう。
    • 0