最速怪談選手権

女性のみなさん
回転寿司一人で行けますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    4月頃から1人でふらっと回転寿司に行ってカウンターで食べる事があるんですが、私が行くお店には女性のおひとり様は見ないし、仲良しの店員さんに聞いてもあまり見かけないとの事なので自分大丈夫かと思って聞いてみました。

      補足日時:2017/05/25 04:53

A 回答 (9件)

行けますよ



逆に待ち時間がなくて気楽ですよ
    • good
    • 1

問題ありません


ランチ時は女性一人も結構います
    • good
    • 1

行けます。


が、其れ程寿司が好きではないのでわざわざ一人では行ったことはないです。
    • good
    • 1

一人用のカウンター席があるので


安心して行けます。
    • good
    • 1

No3と同じです。


何か問題でも?
    • good
    • 2

お昼にカウンターで回転ずし食べてる人なんて珍しくないですよ。

    • good
    • 1

何か問題でも?

    • good
    • 2

意外と1人の方居ますよ。

    • good
    • 4

行けます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!