アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と人とのやりとりや話をしてるのを見て影で女性がにやりとする心理は何ですか?好きなんですか?

A 回答 (2件)

それは、とある男性と誰かが色々やりとりしているのを側から見て、ある女性の顔がほころんでしまう?と、言うことの女性側の心理ということかなぁ??



んー、好きなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もそう思います。だから本人に言ってあげました。

お礼日時:2017/05/25 06:32

こんにちは




状況がよく分からないですが


あいつ調子いいこと言いやがって とか
嘘ついてるな とか

バカにしたり
侮っているかんじかなあ

違っていたらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

男性はカッコいいし面白く飾らないので、好意を抱いてるのだと思います。

お礼日時:2017/05/25 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!