プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には片想いの相手がいますが、出会って2週間たちました。毎日ラインをしていたら、もうすでにネタがなくなってきました。相手が一方的に趣味の話をして終わってしまうという感じです。こちらからの質問にも答えてくれますがサラッと話して終わってしまいます。会話が楽しくないと感じてきてしまいました。前は二時間は会話が続いていたのに、今はさほど続きません。恋愛に発展せずに趣味仲間で終わってしまいますか?恋愛の見込みは無いでしょうか?相手から毎晩ラインがくるのですがあたしが話を聞いて終わるという形です。

A 回答 (1件)

あなたが彼の事が好きなら彼の趣味を色々調べて理解するともう少し彼があなたにアプローチする確率アップするんじゃないかなぁ〜?


彼への質問もあまり彼の気持ちを探る様な?質問を避けて彼の趣味への質問とかしてみてはどうでしょう?
自然と彼があなたへの印象がアップするかも?
先ずは聞き上手になってみては?

参考までにです(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧頑張って〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!