dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

印象的なセリフ
好きなセリフ

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2017/05/26 16:38

A 回答 (8件)

有森裕子


自分で自分を褒めてあげたい

岩崎恭子
今迄生きて中で、一番嬉しい

セリフではないけれど 「なるようになるさ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

どれも良い言葉だと思います。

お礼日時:2017/05/25 13:42



『俺は、若いやつが嫌いなんだ‼』


後に、水谷豊が『大体さあ、あんたら戦中派の人間はさあ、何かって言うと今の若いもんはダメだとかいってるけどさあ、その若いもん作ったのはあんたらだろうが?』って、反撃したセリフも忘れられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました〜〜

印象的です。

お礼日時:2017/05/26 00:11



『西の空に、明けの明星が輝く頃… ひとつの光が宇宙へ飛んでいく。それが僕なんだ‼ さよなら、アンヌ‼』

日本ドラマ史上、最高のセリフだと思っています。
子供の時から、何回見たかわからないくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均マンさん有難うございました。

熱入ってますねぇ。

お礼日時:2017/05/26 00:10

わが生涯に一片の悔いなし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

大人です〜〜

お礼日時:2017/05/26 00:09

Progress, not perfection. 完璧より前進。



映画「イコライザー」(デンゼル・ワシントン主演)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/25 17:38

歌詞とか名言とかじゃなく「セリフ」なんですね。


となると....

「男には良い地図が必要だ(a man needs a good map.)」
映画 "ウォルター少年と、夏の休日”(Secondhand Lions)の中のセリフです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

新たに質問立ててみました。
ヨロシクお願いします、

お礼日時:2017/05/25 13:39

おはようございます。



刺激がなければ感動もねー  ですな。

マンガからです。タイトル忘れました3on3ストリートバスケのマンガです
平凡な日常から脱却すべく、年甲斐もなく大会にチャレンジした主人公じゃない
サラリーマンの一言。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/25 13:40

イギリスのサッカー選手の、デイビッド・ベッカムの言葉。

シンプルながら、説得力あります。彼は若い頃から、仲間は皆飲み歩いていても、全く参加せず、1人黙々と練習していたそうです。どんな天才も、並々ならぬ努力をしてこそ、成功があるのだとわかりました。

The secret to my success is practice.
“僕の成功の秘訣は、練習だ。”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

やはり努力は裏切らないですね。

お礼日時:2017/05/25 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!