アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭でバラを育てています。

"ピエールドゥロンサール"

立派な蕾が上を向いて沢山付くのですが、花の重さにほとんどが下を向いて咲きます。
どうしたら前を向いて咲いてくれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

これはピエールの最大の弱点です。


そう、ピエールは立派な花を咲かせはするが、その花を支えられるだけの強い枝を持ち合わせていないのです。
ピエールは非常に人気のある薔薇ではあるが、この弱点のためにあまり普及しないのです。
支柱で支えてやることだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
何とかやってみます。

お礼日時:2017/05/27 21:10

頭が重いからかな


ロンサールは割とそうですよ
支えとかしていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バラはつるバラなので、パーゴラに巻き付けています。
公園のバラは上を向いて咲き誇っているのが、とっても羨ましいです、

お礼日時:2017/05/25 17:22

頭の中薔薇畑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/27 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!