【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この教えてgooの会社の方にお聞きします。なぜ私では無い質問を私が質問したようにお知らせされたり私が回答していない回答を私の回答のようにお知らせなさるのですか?単なる間違いですか?それとも他に意図があるのですか?

質問者からの補足コメント

  • この教えてgooためになるし面白いです。間違いさえなければ。

      補足日時:2017/05/25 09:28

A 回答 (5件)

下記↓のURLのお問い合わせフォームから、直接運営サポート側に


お問い合わせをした方が、正確な回答を頂けると思います。

URL:https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …

上記URLのお問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」に、
この質問の質問内容を、そのままコピペでもして、
運営サポートの運営担当者に、直接質問をすれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

私も、回答していないのに、削除のお知らせが


たびたび送られてきています

削除されるくらいですから、みっともない回答なので困っていました

削除の隅っこに問い合わせがありますから
そこへ削除の間違いを送ってみてください
回答が送られてきます

このような質問が私のほかにもあるということは
担当会社または担当者になにか手違いがあるようですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/25 12:37

気になる質問を選んでいませんか?


選んでいると、回答がつく度にお知らせがきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。良いんですよお知らせくるのは。ただね、違う方の質問や回答を私がかいたようにくるのは、その方に失礼かなって思いまして。

お礼日時:2017/05/25 12:35

何かカテゴリ登録していませんか?それによって、あなたの興味がある質問としてお知らせが届くことがありますし


設定によっては、回答した質問に他者が回答すれば、それもまたお知らせが届きますし

PCサイトでログインして、メニュー→設定→マイページの中の通知でOFFにしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/25 12:36

たぶん、ココで質問してもダメかも??


問い合わせのほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。問い合わせって有るんですね?知らなかったです。

お礼日時:2017/05/25 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!