アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビ、マラソンランナーは渡部建か岡田結実か。あなたの予想を教えてください!

参考URL:24時間テレビ マラソンランナーは渡部建か岡田結実か
https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/enter …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (4件)

どうせ観ませんし観るつもりもありませんのでどうでもイイです。


演出された内容でのお涙頂戴と言う似非チャリティの偽善番組であり、しっかりした収支報告が為されない(問い合わせると
いついつ発行の讀賣新聞を覧て下さいと言う回答しか無い)秘密主義の番組でもありますしね。
それに一部事務所所属のタレントばかりを多数起用するとか、そこに発生するギャランティは募金された中からも出て居ると
思っても何一つ不思議では無いでしょう。
そんな番組は観るに値もしません。
どうせマラソンランナーと言っても、毎年必ず起きる『ワープ疑惑』が今年も出るでしょうし。
素人起用で痛々しい走りを映してのお涙頂戴劇ですから、いずれ重大な事故が起きるかも知れませんしね。
    • good
    • 2

否定的な意見もわかりますが、質問は違うんですよね(^_^;)


ま、私もランナーが苦しむ姿要らないなと思います。

苦しくなく走るランナーお願いしたい-w
すぐ、走れちゃうから、無理かな。持たない

若い方でいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

僕は、渡部建だと思いますよ



いい加減、発表してもいいですよね
    • good
    • 0

桂歌丸。


泣ける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!