電子書籍の厳選無料作品が豊富!

湘南美容外科とかいうクソ病院はなんでカウンセリングだけなのに同意書が必要で親の同伴が必要なんだよ。
馬鹿なの?
親とヤりたいの?

A 回答 (5件)

問題がおきたか、監査か指導あったりして運用かえたんじゃない?


どちらにしても、相手が言っていることが正論。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに可能性はある…。
でも、カウンセリングだけなのに親の同伴が必要って面倒にもほどがあるだろとは思う。

お礼日時:2017/05/25 14:26

まともなところはどこも親権者同伴だよ。


面倒とかそういう問題じゃないから。
とりあえず口汚く罵るのはやめた方がいい。
客観的にかなり頭悪く見える。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はいはいえらいえらい

お礼日時:2017/05/25 14:45

これがクソ病院だと、質問者さまの感覚ではほとんどがクソ病院になっちゃいます。


しかし世間の感覚では未成年に契約を結ばせている方がクソ病院です。
質問者さまのお知り合いの例では、その人が覚えていないだけで初回に何かしら親の同意があったと考える方が普通です。

未成年との契約は一方的に解除できることが多く、商品なら返品すればいいだけですが、カウンセリングは返品できませんから普通は親の同意がいるでしょう。

また親とヤりたい件ですが、美容整形に来る子の親ですからあまり期待はできません。
それにお医者さんならそれなりに女性が寄ってくるでしょうから、患者の親なんかに手を出すほど不自由はしていないでしょう
心配はいりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじれす乙です

お礼日時:2017/05/25 14:44

未成年は契約できないから、お金を払わなかった場合に法的措置がとれないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんで中3から整形してる人で、ずっと1人でカウンセリング行ってたっていう人がいるのかな。
おかしいよね。

お礼日時:2017/05/25 14:15

なんや!おんどれ未成年なんか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年だよ!!!!!!
カウンセリングに親の同伴が必要なのが理解できない

お礼日時:2017/05/25 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!