セーラームーンでおなじみの武内直子さんの漫画で、セーラームーンが連載終了した次に、「なかよし」で「PQエンジェルス」というゴキブリのオンナノコを題材にした漫画が連載されましたが、私の記憶では話の途中で終わってしまった気がします。打ち切りだったのでしょうか?しばらくなかよしへのPQエンジェルスの掲載がなく「終わったのか?それにしても変な終わり方のような・・・?」と思いましたが、それからすぐなかよしを買うのをやめてしまったので、その後がわかりません。コミックは出ていますか?連載は最後までやっていましたか?

A 回答 (1件)

単行本にはなってないらしいです。

私もみてましたよ。
なんか、むりやり話を終わらせた様な記憶があります。
参考URLの下の方も参考に。

参考URL:http://www.mare-serenitatis.com/FAQ.html
    • 0
この回答へのお礼

やはり単行本にはなっていないんですね。どうなっているんでしょうか・・・。ありがとうございました。