アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかで聞いたことがあるのですが、男性がみんなホモって本当ですか?
海外の研究で結果が出たとか何とかって見聞きしたことがあるのですが。僕の記憶違いでしょうか?
詳しい方、教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

それは違います。


自分がそうだとは思っていない、自覚していない、そういう風に振る舞っていない・・・のであれば、潜在的にホモであろうが、自分の人生や生活には一切出てこないのですから、ホモではないです。
街行く男性に、“あなたはホモですね”と聞いても、皆違うと言うでしょう。
そういう常識がまかり通っている世の中であれば、“潜在的にホモです”と言っても通用しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

確かにそうかもしれません。
それでも、やはり潜在的にホモの可能性はあるのでは?
もちろん、今の世界では、潜在的にホモの方は『ホモ』と呼ばれることはありませんが、潜在的にホモだろうが、自覚的なホモだろうが、結局、まとめてホモなのでは?

お返事いただけると嬉しいです!

お礼日時:2017/05/28 21:57

>潜在的にホモでもホモってことになると思います


言っている意味がよく分かりません。
“潜在的にホモでもホモとは、どういう意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潜在的にホモとはホモが表には出ていないだけで気づいてないということです。
男性は全員ホモで、自分がホモだと気づくか気づかないかで、自分がホモだと自覚して、確信することができるかということ。
リアルでホモとホモじゃない人の違いは、男性は全員、潜在的にホモだが、生きている内に自分がホモだも気づくか気づかないかの違いということです。
気づかなくても『ホモ』だということです。

お礼日時:2017/05/28 21:25

籠池もそうですよ

    • good
    • 0

友情をどう解釈するかでしょう



安倍晋三さんだったら、どうにでも解釈しますから
そういう研究所なのでしょう
    • good
    • 0

記憶違いでしょ。

夢でも見てたのではw
    • good
    • 0

…の可能性があるってことです

    • good
    • 0
    • good
    • 0

イギリスへ行けば

    • good
    • 0

70年生きていますが、髭の生えたオッサン同士が、ぶちゅっとキスしているのを見れば、バッドで殴りたくなる衝動になります。

医者になれば、男のおちんちんも触ることがあるので、医者には絶対にならないと決心。ホモっ気などを抱いたことは一度もなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた自身が自分をホモだと思っていなくても潜在的にホモの可能性はあるのでは?

お礼日時:2017/05/25 20:46

だったら、その研究も記憶もちょっと違うかも知れません。


私は男性ですが、少なくともホモではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に自分自身がホモだと思っていなくても潜在的にホモでもホモってことになると思います。

お礼日時:2017/05/25 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!