推しミネラルウォーターはありますか?

男性で月収25万円って世間一般的にどうなんでしょうか?
経済面だけでみたら、結婚したいと思いますか?
社長曰く、限度はもちろんあるけどキャリアと実績で金額が上がってくらしいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにまだ10代の折り返しなので、まだまだ結婚したい相手なんていません。
    ですが、将来のことを考え料理スキルや家事スキルは身につけたいと思っています。
    12歳の時から、将来のために貯金もしていてお小遣いをもらっていなかったので、少ないですがお年玉などを20万円貯めました。
    10代でここまで考えるのは窮屈に生き過ぎですかね…?
    自分のことに使いたいとは思いますが、そういうことを考えるのがすごく楽しいんです。

      補足日時:2017/05/25 21:19

A 回答 (2件)

今時の女性は年収700万円~1000万円を望みます。

(月収41万+ボーナス夏冬5月)
月収25万円では生活できません(家賃8万~12万)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、今のところはですけどね
1年後には30万ぐらいになってます

お礼日時:2017/05/25 21:54

住んでいる物価や環境にもよるのではないでしょうか?地方ならやっていけそうですね。

けど、東京とかだと厳しいと思います。マンションの家賃だけでも3分の一はかかりそうですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報