プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔がタイプで一緒にいて落ち着く相手って彼氏としてありですか??

A 回答 (9件)

好感があるならOK

    • good
    • 0

アリです!

    • good
    • 0

あなた次第だと思います。



例えば交際相手に刺激やらトキメキやらを求める性格であるなら、「ナシ」でしょう。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

願ったり叶ったり です。

    • good
    • 1

無しになる理由が分からない

    • good
    • 0

私は一緒に居て落ち着く人は、恋愛対象にならないという、不治の病を持って居ます。


落ち着く人、舐めちゃうんです。
ドキドキピリピリが心地よかったりします。
勿論、男を見る目はありません。
よく稼ぐ男を見る目はある様です。
    • good
    • 0

それは、あなたの気持ち次第。


他人様が決める ものでは、有りませんよ。

あなたの彼氏の条件 に、当てはまらないのなら、ナシ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!