アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの画面に青い丸が黒い丸に変わったりどうしても消えないどうすればきえますか?

A 回答 (3件)

どうしても消えないのなら修理に出すか機種変更かを検討すべき段階です。

    • good
    • 0

液晶画面の不具合かも知れませんね。


そろそろ買い替えの時期かもと思います。
    • good
    • 1

スマホを買い替えればイイだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!