アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日彼氏とデートしよう!ってなったのに風邪ひいたっぽいってことでなくなってしまった٩(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)۶うぅ...

致し方ないけど、ホントは違う女といたりしてって思ってしまう自分が悔しいのですが、これは私が自分自身に自信が無いからでしょうか。。

A 回答 (6件)

残念なのは分かりますが、先ずは彼氏の体調を心配してあげましょうよ。

    • good
    • 1

自信がないとかではなく、あなた方の関係が寂しい関係なのですよ。


そんなことで疑うような関係ならすでに破綻してますよ。
    • good
    • 1

お見舞いに行っていい?って言ってみればいい。



そこで断られるようなら、ほぼ間違いなくほかの誰かと会ってます。
    • good
    • 1

それもあるのかも知れません。



そこまでの信頼関係の無さ、かも。

信じ合える関係を築きたいものですね。
    • good
    • 3

風邪が治ったらデートしようと言ってみたら、いかがでしょうか。

    • good
    • 1

そうかもね。



逆に、回答を貰ってお礼は一切しない貴女の心境が知りたいのですが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!