プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしあなたが数億の富を得ました。
 そして、夢であった一人での日本車旅でができるようになりました。
計画的な旅ではないので、宿も、すぐには見つからないと予想され、車内は泊も
多々あると予想されます。
外車日本車なんでもOK
あなたは、どんな車を購入して旅をされますか?
キャンピングカーは日本の狭い土地柄では、いけるところにも行けなくなりそうで
 私的には嫌ですが!

A 回答 (6件)

富を得たわけでないが 趣味(釣り)で 同じ様なことをしてます。


グランドチェロキーで折りたたみ電動自転車を積んで あっちこっち行ってます
家内と行く時は2台積んで 観光地を自転車で廻ります。
「もし数億の富を得て、夢だあった車旅をする」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の暇つぶしにお付き合いいただきありがとうございました。
 そうですね、自転車を積んでの旅もいいですね。
のんびり旅先を自転車でプラプラ、夜は居酒屋辺りで一杯
 できたらいいですが^^

お礼日時:2017/05/26 16:51

6人乗り〜〜7人乗りの車

    • good
    • 0

ちいさいな

    • good
    • 1

バスに生活用品一式を積んで。


狭くて入れない道は降りて歩けばいいんだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私暇つぶしにご賛同くださいましてありがとうございました。
 バスですか!
マイクロバスで日本旅・・

お礼日時:2017/05/26 17:00

HONDAのベゼル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたくしの暇つぶしにご賛同くださいましてありがとうございました。
http://www.honda.co.jp/VEZEL/webcatalog/interior …
 内装がいいですね^^
思わず、旅をしたくなるような車ですね^^

お礼日時:2017/05/26 16:58

一人旅ならミニバンかな。


後部を倒せばベッドにはなるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の暇つぶしにご賛同くださいましてありがとうございます。
 そうですね、ミニバンは小回りがきくし、狭い駐車場でも苦になりませんからね。
意外と内装が広い、乗車よりも寝る場合は広くて快適かもしれませんね。
 高速には、のんびりの旅なので乗りませんので、軽自動車OK

お礼日時:2017/05/26 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!