アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い師さんに質問です。
この前占いに行った時に7月に彼氏ができるって言われました。 違う占いでは7月はめちゃいいって言われました。 期待していいのでしょうか?

A 回答 (4件)

占い師では有りませんが、占い師が言うならば運気が上昇するのは間違いない。


1から10まででならば0ではなく1かもしれない。
彼氏ができるとか、合格できるとか、金運とかは占い師の直感だから。
    • good
    • 1

四柱推命詳細見るには、生時が必要です。

三柱で拝見しますと7月は
丁未で食神養の運、お付き合いなされている方居られればプロポーズ
受けたり、貴女様が年上なら全てにリードされて解決されるでしょう。
一面、異性とのお付き合い下手で統計上、紹介婚が多いとも出ています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

19時37分に生まれました。

お礼日時:2017/05/31 18:02

それぞれ占師の占法が違うようです。

彼氏が出来ると言った占師は
四柱推命で官星運を見、他の占師は易断か、九星で7月は本命星が
巽宮に入る事より貴女様にそのように告げられたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはどういうことでしょうか??因みに私は1996年7月17日生まれです

お礼日時:2017/05/29 23:47

適当に言ってるだけです


たまたま被っただけですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!