アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいるのですが
話しかけると睨まれるし近くに行くとどっかに行っちゃうんです。これって絶対嫌われていますよね

質問者からの補足コメント

  • あと、その人には好きな人がいます

      補足日時:2017/05/27 13:27

A 回答 (3件)

ここまで露骨に嫌いな奴に嫌いな態度をとる人も珍しい!


もっと、突っ込んでみる価値あり。
あなた自身の問題が発覚し、今後のためになるかも!
もしかしたら、好きなのかもしれないし。
    • good
    • 1

うーん・・・嫌われているが濃厚ですね(´・ω・`)

    • good
    • 0

残念ながら、たぶんそうでしょうね。



その人が極度の恥ずかしがり屋という可能性もありますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!