電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誕生日聞かれたら脈はありますか?


この間、誕生日祝いのメッセージを好きな人にラインで送ったら、

誕生日いつ?と聞かれました。


これは単に誕生日祝われたついでに聞いてきたくらいだとは思うんですが、

どう思いますか?

A 回答 (3件)

祝われたから自分もあなたの誕生日にLINEしなきゃ、と思っただけかと‥‥

    • good
    • 1

>これは単に誕生日祝われたついでに聞いてきたくらいだとは思うんですが、



その通りだと思いますよ。
これだけではなんとも言えませんね。
    • good
    • 0

安心感が欲しい、可能性の確認がしたい気持ちは分かるのですが・・・、今からそれを判断しなくてもよいと思います。


相手もあなたの気持ちを探っているところだと思います。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!