dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

~おじさんたちのアニソン~      60~70年代のアニソンで、熱い曲ベスト3を教えて下さい。例えばジョギングなどしながら燃えるような曲。ちなみに私は ① ウルトラマンレオ(前期)      ② ゲッターロボ           ③ 宇宙戦艦ヤマト          です。

A 回答 (9件)

私のアニソンは、克見茂の エイトマン、堀江美都子の紅三四郎、水木一郎の原始少年リュウ、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないのばかりなので聴いてみますね❗

お礼日時:2017/05/28 11:16

出ていない曲で「熱い」と思うのは…



・ダンガードA
・グレンダイザー
・巨人の星(出てないのが意外だった(苦笑))
・勇者ライディーン

こんなところかな?

ちなみに70年ジャスト生まれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同年代です。グレンダイザーは同感します。どちらかと言うと、エンディングが好きです。

お礼日時:2017/05/31 23:10

アパッチ野球軍


イナズマン
キカイダー01
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。ぜんふ

お礼日時:2017/05/30 13:12

出てないトコロで…。



《アニメ》
◎サイボーグ009
◎レインボー戦隊ロビン
◎タイガーマスク
◎決断
◎空手バカ一代
◎王者!侍ジャイアンツ
◎ブロッカー軍団マシーンブラスター
◎宇宙空母ブルーノア

《特撮》
◎ワイルドセブン
◎闘え!ドラゴン
◎地獄のズバット
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイガーマスクは賛同します!すみません、その他は分かりません。

お礼日時:2017/05/28 18:56

ボルテスV


サイボーグ009(誰がために)
海のトリトン
    • good
    • 1

曲限定なら



超電磁ロボコンバトラーV OP
UFO戦士ダイアポロン OP
マシンハヤブサ OP
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンバトラーVは賛同します!

お礼日時:2017/05/28 11:17

ガッチャマン


マジンガーZ
タッチ
鉄腕アトム
うる星やつら
    • good
    • 1

①科学忍者隊ガッチャマン


②キューティーハニー
③ルパン三世(赤いジャケットの第2シリーズ ルパン三世のテーマ)
④海のトリトン
⑤バビル2世

あ… 5位まで書いてしまった…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バビル2世は賛同します!

お礼日時:2017/05/27 22:49

アタックNO1


男一匹ガキ大将
マグマ大使
エイトマン
ハリスの旋風
鉄人28号
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私より年上と見ました。

お礼日時:2017/05/27 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!