プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩して1ヶ月ぶりの再会。

明日、久しぶりに会うんです。私は、正直な気持ち、嬉しいです

大喧嘩たのは、私が、彼の心傷付けたからです。
ほんとに、ごめんなさいな気持ち。。。

未婚ですが、彼の子供いて、初めは、もう、会いたくないとか、色々言ってたけど、少し落ち着いて話したら、戻ってもいいと思う気持ちと、でも、もう辛い思いしたくない。という気持ち。
その話で終わってるのですが、、、とりあえず、私は、彼の気持ちが整理できるまで待とうと決めたのですが、
明日は、どうしても用事あって、子供を見てもらわないといけなくて、そしたら、ずっとあってないから、緊張すると言ってたけど、見てくれる言ってくれました。
私は、彼の気持ちを聞きたいけれど、なんにも言ってこないのはなぜでしょう?まだ、悩んでるのかなぁ。。。

明日会うから、聞きたいけど、
これからの話しよう。
とかで、会うのではないから、これからの話や、彼の考えた結果?話は聞かない方がいいと思いますか?
向こうから言いづらいのか、なんだかよくわからないんです。
みなさんなら、触れてほしくないですか?触れてほしいですか?どう思いますか?

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたが相手のそばにいたいなら、原因がどちらか、ということは気にせずに、 声かけた方がいいと思いますよ。
一通りお互いのダメ部分見たんでしょうね。
それにお互いの生活の価値観が合ってきたんだと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!