アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人(名前しか知らない方)と距離を縮めるためのアドバイスをお願いします!
私は経理事務をしており、よく銀行に足を運ぶ機会が多いです。窓口は殆どが女性の方ですが、ごくたまに男性の方がしています。その男性が気になっています。もちろんわかるのは名前だけです。
窓口の女性に私の知り合いがいて、(知り合いと言っても連絡先などは知りません)その方のお願いで
男性から営業の案内を伺ったのがキッカケです。
ノルマの関係でだと思います。そこから、その男性が窓口の担当の時は声をかけてくれるようになりました。内容は会社のイベントのことや、体調面のこと。もちろん営業だからとはわかっています。
優しい真面目な方だなと思い、もっと話したいと思うようになりましたが、そのような機会は全くありません。近づけるとも思っていません。相手はお客様としか見てないともわかっています。何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手からの連絡があまりないのなら、連絡を取るのが少し嫌だなと思われ始めている可能性もあるかもしれませんね。
せっかくメールやLINEという便利なものがあるのですから、使わない手は無いと思いますよ。
お幸せになること願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

共通の趣味をもてば?

今度教えてと言えばぐっと近づきます
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
なるほど!参考にします!

直接、アタックして見ましょう。

当たって、砕けろ!です。
フラレ元で、やって見ましょう。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
頑張ってみます!