アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はまだ付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
私はキャバクラで彼氏はおんなじお店のボーイさんです。風紀という言葉で2人で近場を散歩したり出かけることもできません。ですが同棲をしているので家の中では一緒に過ごしたりもできます、まだよかった方でした。
1ヶ月過ぎるまでは喧嘩も一切なく、平和な日々でした。ですが私の方が仕事終わりに地元の友達がお店に飲みにきてくれたのでアフターに行ったりそのあとも何回かあったりもしました。会ったりと言ってもご飯に行ったりとかですが、1日だけ、連絡もなしに長時間あけたことがあり、その時から自分が悪いのですが、喧嘩をするようになりました。
その喧嘩した次の日にも、喧嘩をしました。
その次の日も喧嘩をしました。
全て自分が悪いことをして裏切った行動をしたことが原因です。
でも言葉では言いませんでしたが、彼氏が私が変わるチャンスをくれるために許しをくれました。
なのに私はその次の日の仕事でやらかしてしまいました。
私は店長にもお客を呼べ、作れ、と散々言われてプレッシャーをかけられていて、頑張って作るためにノリとして、手を繋いだり、ハグをしたり、ポッキーゲームをしました。
それを、彼氏の前でやってしまいました。
彼氏には本当に申し訳ないことをしてしまい、裏切ってしまって
お前は誰とでもするんだな?ってとてもきつく言われて
別れるまで言われました。
ですが私は人のことをこんなに大切にしたいって思った人がこの人が初めてでした。一生一緒にいたい。って思える人でした。別れるなんて考えられないし、だから、私は最後のチャンスをください。どんぐらいの月を使うかわからないけど信用を取り戻したいってことを全力で伝えました。
私の彼氏は前科持ちです。なので私は付き合った時から絶対にいなくなって欲しくないから捕まるようなことをしないでね。ってことを、言っていました。私が変わるからずっと一緒にいたい、最後のチャンスをください。って、
そうしたら、ぎゅーもチューも手を繋ぐのもエッチも変われるまで禁止でお前が変わったって信用できるなって思うまでに俺が捕まってもなんも言うなよそれでもいいならどーぞ。と言われました。
最初に思ったことは、別れようかなって変われるまで距離を置いた方がいいって思いました。
ですが、別れて一緒にいられなくなるって考えたこともなくて、一緒に入れなくなるのが嫌で本当に変わろうと思いました。
何が何でも仕事面から生活面全て一からちゃんとしようと思いました。
仕事も来月にやめて、給料は安いですが、毎日彼氏がいない時間に働こうと思い仕事も探しています。
生活面でも、男の人とライン、など連絡も取らないようブロックなどして、ちゃんと人からの誘いを断ることにして、どんどん変わろうと思います。
ですが、それで信用は戻るのですか??
私はそれが心配で心配で眠れません。
なんかいい解決方法、アドバイスがあれば、教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

• 0

彼氏さん ボーイとしても

男としても失格

失礼ごめんなさい

仕事は仕事

仕事をわかっていたうえで付き合ったんですよね?

あとになって グチグチ

なら彼氏さんが精一杯 働いてでも

あなたを夜働かせなきゃいいだけ

同棲って 言い方悪いけど

結婚も考えてじゃないかな

養う前提では?

同棲は妊娠いつしてもおかしくない環境です

そんな彼氏さんとは 別れて

あなたはあなたで 仕事をしながら幸せになってください
    • 0

貴方様と同じようなお悩みの方が月に2~3名必ずご相談に見えられます。

「別れた相手と和解して元通りの状態にするにはどうしたら良いでしょうか?」と言う
ご相談です。

本当に辛い気持が伝わり、お気の毒に思います。

ただこのままでいきますと、貴方様もお相手も何かのきっかけでお互いの真意が伝わらないまま、
さらに苦しみが増して場合によっては、新しい恋人探しや貴方を忘れるために行動するかもしれません。

貴方様にとって,「かけがえのない未来の人生」を守るためにも、
ある意味、今までの貴方ではない「新しい本当の自分を取り戻す」自己成長を遂げられた方が良いと思われます。

このような場合、誰かが率先して状況を正しく立て直す、という事です。
やるだけの事をして、そして出た結果に従って生きていかれたら、
後悔はありません。

中途半端な感情に流され、出した結論のまま行動してしまった結果には、後で後悔の嵐がくる可能性もあります。

貴方様が心のどこかに、貴方様の望む形で「恋人関係を再構築できたらいいのに」と
もし望んでおられる場合、お相手の心を開いていただくしかないのです

貴方様にとっては理不尽な面がおありになるかもしれませんが、今後の対応策を
お相手も理解され、貴方のお気持ちを理解していただいて行動を起こしたくなるものでなければ旨くいかないと思います。

今回の問題を解決する 方法としては、まず貴方様とカウンセラーが直接面談
又は電話にての現状確認
そして貴方様が望まれ、お相手にも受け入れていただけるような、最も良いと思われる対策案を創る為のカウンセリングを行います。

貴方様とのカウンセリングの結果をもとにして、課題解決の為の
1、「心からの手紙」方式で解決を目指すか。
2、「心からの手紙+3者面談方式」で解決を目指すか決めます。

カウンセラーと貴方様が協力して作成する
「心からの手紙」はお相手を一切責めないで、まごころこもった文書を
まずお相手に手渡又は郵送します。

最も良い方法は「心からの手紙+3者面談方式」です。
この方法はこれまで恋人や夫婦再生・復縁の80%以上の
解決につながっている方法です。

今回のような状況で「心からの手紙」を読まれたお相手が3者面談方を受け入れていただいた場合、まず貴方様とご相手とカウンセラー3人が同席し、3者面談の進め方についてカウンセラーが貴方様とお相手にご説明いたします。

次に貴方様に30分位、席を外していただき、お相手様とカウンセラーが二人で話合います、

そして私達カウンセラーの現状分析の為の休憩時間をはさみ最後に3者同席しで話合います。
れておられない場合が多いのです。

カウンセ
何故この方法が良いかと申しますと
いくら元恋人同士・又は夫婦間といってもお互いの苦しみや辛さ等のすべてを、本当に理解さラーが元カレの方に専門家として今回の問題を良い方向に解決したほうがいかに大切か、一時的な不満や感情で別れてしまい、その後不幸になってしまう、多くの実例をお話し、理解していただきます。

お二人はもともと仲が悪かったわけではありません。
お二人の仲が悪くなっていった原因は必ずあります。

お二人がなんでも忌憚なく話し合いができる習慣を
創って来なかった事が大きな原因の一つです。

これは二人に平等に責任があります。

カウンセラーは3者面談で解決のための提案プランを数案、提示させていただきますと、
お二人双方から、いずれかの案にOKがいただけます。

このやり方でこれまで別離の状態まで進んでおられた恋人同士をはじめ多くの皆さんの再縁、関係の修復に
成功いたしておリます。

最も大切な事は何故別れてしまったのか、その原因をお互いに確実に掴むという事です。

男女は違いがあってこそ引き合うのです。

原因をしっかりとらえて初めてその原因を排除したり改善、改革することで現在の問題点が解消され解決につながります。

悩みや苦しみを抱えて相談に来られた、ほとんどの元恋人同士が、その効果を2~3週間で実感され
心の変化、体調の回復も含め、喜びそして感動の「おかげさまで希望が湧いてきました!」
「二人の関係が以前よりずっと良い方向で変わっていく実感がつかめます!」と明るくなられたご様子のご連絡をいただいています。

その高いハードルを越えるために是非、頑張って取り組んでください。
貴方様がこうして、相談してみようと思われた事が,成功の第一歩だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
参考にしてみます。。