この人頭いいなと思ったエピソード

かっこいい名前が思いつきません!なので助けていただきたいです!
「の」から始まるとさらにいいです((
カタカナ・ひらがな・漢字・英語なんでもおkです!
個人的にかっこいいと思ってるものでも大歓迎です!
回答お願いします!

A 回答 (4件)

「ノアル」


フランス語のノアール(日本語でいえば黒)から。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいいですね。かいとうありがとうございます

お礼日時:2017/05/28 17:03

のまのまの

    • good
    • 0

ノッキーなんていかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポッキーを思い出す感じ・・・ナイスじゃないすか(笑)

お礼日時:2017/05/28 17:22

nobody ........ ノーバディ。



誰でもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/05/28 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!