プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ネットで仲良くなった男性と初めて会いました。
電話なども何度もしていて
私個人的にはその男性が気になっています。
そんな彼に彼氏がいない事を伝えると
最悪俺が結婚してやるよと言われました。
彼はどういう気持ちで結婚してやるといったのでしょうか?

ちなみに私は26年間まともに男性と付き合った事がありません。
彼は私が経験が無いことは知りません。

冗談のつもりで言われたのか
私の事が少しでも気になってそんな事を言ったのか
とても気になります。
皆様はどう思われるでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答ありがとうございます。
    私自身文章を書くのが下手なので充分伝わらない部分があったかと思います。

    正確には
    俺はまだ結婚する気はないけど
    30までに恋人ができなかったら結婚してやるよと言われました。

    正直してやるって言い方はどーなのかと思い言い方については相手にどうなのとはいいました。

      補足日時:2017/05/29 19:51

A 回答 (9件)

初めて会った女性に対してそんな言い方をする奴は


ロクなもんじゃありません。
付き合っても嫌な思いばかりすると思いますよ。
    • good
    • 4

あなたを見て、「普通に結婚できるだろう、できないはずはない」と思ったんでしょう。


だから「最悪の場合」として「結婚してやる」になったんです。

ネットで知り合って、初めて会ったばかりでしょ。
その人の内側が分かってくるのはこれからですよ。

変に期待しないことです。
期待すれば全て良い方に解釈しますから、期待が大きいとその分失望も大きくなります。

今は冗談と受け取っておいた方が無難ですね。
何と言ってもネットで知り合ったわけですから。
    • good
    • 0

何だか不思議な人だけど、発言から変わった人だという気はしますよ。

    • good
    • 0

> 最悪俺が結婚してやるよと言われました



初対面ですよね。
いくら電話では何度か話した事が有ったとしてもかなりの上から目線であり見下してもいますし。
既に相手は貴女の事を自分の物だと思っている節も有りますし、自分にぞっこんだから何をしても許されると思っているでしょうね。
冗談と言う種類ではありませんから、絶対に真に受けない事ですし注意が必要です。
あまり相手にのめり込まずに、距離を取ってしっかり観察する事です。
    • good
    • 0

止めておくべきです。



1 結婚してやるとは馬鹿にされています。
2 交際もせずに、その場のフィーリングで結婚という答えを出すレベルが幼稚です。
3 今から互いの嫌な部分も見えてきますから、相手が何と言おうと慎重に対応すべきです。
    • good
    • 1

キメたつもりで言ったと思います。

    • good
    • 0

なんの信頼関係も築けていない。


初対面。
そこでそれが言える男性は

『やめておきなさい!』

です。

女をばかにしてる輩です。
女を、あなたを遊びに使おうとして
無知な女心を揺らす言葉が言える男です。

『今すぐ切りなさい!』

女の先輩より。
    • good
    • 0

どういう人かによります。



付き合ってくださいが言えなくて、そういったモテない君なのか、
単純に人の気持ちがわからない自己中なのかどちらか、
もしくはどちらもなのかも。

そういう時は、
「結婚してくださいって言ってくれる人じゃなきゃ嫌だ^^」
と返したいところですね。
    • good
    • 0

友情としてみている気はします。

現に、貴女がそれを言われても、
それってどうなの?って聞き返せる仲みたいなので。
30までに恋人が・というと、結構先ですよ。
会ってみて、あなたと付き合えるかどうかを考えたけど、
男性の方に自信がないからなのか、そういう言い方になったのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!