プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書店の店員さんに一目惚れしました。
私は社会人(18)でその人はたぶん高校生くらいです。
レジをしてもらうくらいで話したことはありません!でも顔は覚えられてると思います。どうにかして意識してもらうためには何をすればいいですか?

A 回答 (3件)

接客業をしていた側からすると


お釣りを渡したあとに「ありがとう」などと言って
ニコッとされると嬉しくて好印象ですね。
そして好印象のお客様は覚えます。
    • good
    • 1

毎日通って先ずは挨拶。

次に笑顔とお礼を言う、ですかね。
    • good
    • 1

お釣りをもらい忘れた振りをして追いかけてもらうのはどうでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!