アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきの投稿で、告白されたと言ったのですが私はもしかしたら勝手に告白の練習相手にされていたみたいなんです。どうなんでしょうか…なんか少し嫌な気持ちなんですが…前向きに考えたいです

A 回答 (4件)

「かもしれません」って…。


せめて不確定を確定にしてから相談しませんか??
    • good
    • 0

自分も利用されました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか!?
やっぱり嫌な気持ちになりますか??

お礼日時:2017/05/28 22:43

さっきの投稿がどれか知らないけど。



ポジティブに考えるとしたら、
【告白された時のシミュレーションができた!】
どういう心境になるかわかったし、本当に告白された時にテンパる度合いも軽減できることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/28 22:42

ポジティブに行こう‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ返事をしていないので、ちょっとポジティブにはいきにくいですが…頑張ります!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/28 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!