dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人未満の相手にもう連絡しませんと言われたらどう思いますか?
2ヶ月前にある女性に振られて今は遠距離です。当時、相手はバツイチになったばかりで恋愛には積極的になれないという理由で振られました。一線は越えていませんがデートも4回くらいし、キスしたり一緒に寝たりしました。振られてから2週間くらいして1度連絡が来ました。しかしここ最近、自分から連絡したら既読無視されます。まだ好きですが半ば諦めています。それと同時に少し怒りもあります。振っといて自分から連絡する癖にこっちから連絡したら既読無視ってどうなんですか?一層の事、もう自分からは連絡しません的なことを最後に言おうか迷ってます。それも無視すれる気がしますが、気が済みません。若干ですが期待してしまう部分もあります。家に泊まったこともあるので嫌われてはないかと思うので。
みなさん意見をお聞かせください

A 回答 (4件)

そんな人に未練たらたら



時間の無駄です。
忘れましょう
    • good
    • 0

最初は落ち込みますが、理解します。

むしろ言ってもわないと、状況が分からないので、そっちのほうがもやもやします。
    • good
    • 0

送れば良いと思います。

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分とぴったり合う人はなかなかいないと思います。相手に固執しすぎず、もっといい人をみつけてみてはいかがでしょうか。
「ケンカしたことが無い」とは、別の言い方をすれば「性格の不一致」だと思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!