アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラウンドワンにあるufoキャッチャーなんですが、なかなかとれずに困っています。
形は三角形で、移動は自由でつかむボタンを押すタイプです。
しかし、掴むのは出来るのですが、掴んだ後あげる時に一番上にあがったあとに、ガチャという振動とともに必ず落ちます。
どなたかコツを教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

あれね、


コツとかじゃなくて、

店だから。

軽自動車が200キロだせないけど、スポーツカーだと余裕でしょ。

だけど、隣の家でスポーツカー売ってますか?

売ってないでしょ。

なら、売ってるところ行くしかないです。

ちなみに、売ってるところでも、
安かったり、高かったりしますが……

だから、ダメな店に行ったところで結果は駄目なんです。

本当にいい店を見つければ
ゲーセンが楽しく感じますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/30 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!