プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカとカナダが気球を撃墜したというニュースですが八角系の形をしている、円筒の形をしているとかで、ネットではUFOじゃないかと言われてるそうです。中国の気球だと言われていたのがUFOの話になってしまったんですか?アメリカは、UFOの目撃が数百件あるそうです。地球製のUFOというのも、本で読んだ事あります。みなさんはどう思われますか?詳しく教えてください

A 回答 (3件)

UFOとは未確認飛行物体の事ですから、よく確認できていないいない飛行物体です、中国のものと確認できた気球以外は所属も不明で、まだよく確認できていないのでUFOです。

UFO=異星人の飛行物体というのは間違いです。
    • 0

UFOというと宇宙人とか地球外説というイメージが定着していたことから、

今は「未確認空中現象」(Unidentified Aerial Phenomena:UAP)と
呼ぶようになりました。

現在確認されている気球は自然環境などによる空中現象ではなく、made in 地球の飛来物ですね。
一つは「中国」と判明しましたが、まだ幾つかは出所が判明していないものもあるそうです。

そういう意味では地球産だけれども未確認飛行物体UFOなのでしょう。
それでも、人によっては何でも良く分からないものは宇宙産UFOにしたがる習性が有りますのでね。
    • 0

UFO作れて、撃墜されるの?

• 0