プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生の女子です。
帰り道に公園によって噴水がみたいというのが1年生の時から話してた男子がいて、今日久しぶりに寄ってみました。行った時間が遅すぎて水が出てなかったので、また今度だね〜ということになりました。
そこから帰る時、私は歩きで彼は自転車。後ろ乗る?と聞かれてお言葉に甘えて乗ってきました。普通乗せないよな〜とか思いながら楽しんできました、、、
好きな人が初めての女子じゃなくてごめんね〜という話もしたのですが、まあいいんだというふうに返されました。
で、結局私の家の近くまで2人乗りしながら送ってくれて、、、楽しかったからまた頼むかもよ?と笑いながら言ったら、別にいいよ、楽しかったし。と彼も言ってくれました。
これは、普通に友達同士であることなんでしょうか…?所々、大丈夫か?と言って手を重ねてくるところもあって少しびっくりしました、、、みなさんどう思うのか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

道路交通法違反です。

事故もなく、警官にも見つからなくてよかったですね。
二度としてはいけません。2年ほど前から、交通安全の
取り締まりの最重点項目です。敵は強硬です。
人生を台無しにしないように。
    • 0

野暮なことを言って申し訳ありませんが、二人乗りは危険です。

やめましょう。

青春、ですね。
    • 0