性格いい人が優勝

1カ月前に8カ月お付き合いしてた彼氏に
振られてしまいました。
振られる前日に些細な事で喧嘩してしまって
決して綺麗な別れ方ではなかったです
潔く別れを受け入れ追いかけませんでした
だけど、まだ未練があります。
彼はまだわたしの家の鍵をもったままなので
そろそろ連絡をして返してもらわなきゃ
いけないと思っているんですが
少し距離を置けば関係が変わるかもしれないと
期待してしまう自分がいて未だに連絡出来ずに
います。やっぱり別れた後すぐ荷物とか
鍵を返してもらっていますか?
アドバイスお願いします

A 回答 (4件)

ラインできたんですね!


荷物の事も話しました?
返事が返ってこないようなら、荷物の事も合わせて、電話で直接もういちど鍵を返して欲しいと伝えましょう。

ただ、現時点で返事がないなら、悪さをされないうちに鍵を付け替える事をお勧めします。
お金はそれなりに掛かるでしょうが、自分のプライベートと身の安全には変えられないでしょう。
返事を返して来ない時点で不誠実な男なわけで、たとえ鍵を返してくれても、合鍵作られてたら、自分の知らない間に部屋に入られて盗聴器やカメラなど仕掛けられかねません。
そんな人じゃない…
なんて、甘い考えは捨てましょう。
人間些細な事で変わってしまいますから。
「荷物取りに来ないの?邪魔だから引き取りにきて。いらないなら捨てるけどいい?
あと、鍵返してって言ってるのになんで返事しないの?」
くらいラインしてみてください。
カチンときて返事くるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの後すぐ連絡がきて
鍵を返してほしいと伝えたらポストにいれとくと言われたので会う気がないとわかったので諦めて荷物は捨ててもらってかまわないこと、8か月楽しかったこと前に進んでいくことを伝え綺麗にサヨナラしました。
まだ考えてしまうこともあるけど自分のためだとおもって前に進みます
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/16 17:35

まずは荷物返して鍵返して貰ってください。


犯罪に繋がりますし、荷物置いたままだと、荷物を返してくれない女とかって影で好き勝手言われる事もあります。
とにかく、一度きちんとリセットしてから復縁頑張りましょう。

荷物返して、鍵を返してって言えば、本当に終わってしまうのか…って彼が後悔して、復縁の話題が出るかもですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
昨日やっと鍵を返してほしいと彼にラインできました!でも返事は返ってこないです!もやもやするけどこれで連絡こなかったらその程度の人だとおもって諦めます

お礼日時:2017/06/11 19:47

荷物返してから距離とりな。

そうすれば間違いなく復縁さ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
やっと鍵を返してほしいと連絡したんですけど無視されてます!
もーどうしたらいいんでしょう笑

お礼日時:2017/06/11 19:47

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


ご自分が楽しめることを見つけて、頑張ったりして過ごせば乗り越えられると思いますよ。
進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!