プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動物はそもそも外で糞尿します。
しかしぺットとして飼うとなると家で糞尿させます。
常識だと思います。
猫、鳥、ハ虫類、ハムスターなどなど
ところが犬だけは野生の本能だの色々言い訳して
当然のように散歩して外で糞尿させてます...
何で愛犬家だけ非常識なんですか?

A 回答 (1件)

そのお考え、間違っています。


室内でさせるのが常識では無く、ただ 人間が怠けて、外へ連れて行かない
だけです。
飼い主が、非常識なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぺット飼ってる普通の人々は周りの迷惑考えて家でさせるんですけどね〜
どうやら愛犬家だけは周辺の住人より自分の都合優先みたいですね〜
そりゃ嫌われるわ

ぺット飼ってる人みんなが外で糞尿させ出したら町じゅう臭くて汚ったなくなるやろな〜

お礼日時:2017/05/31 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!