dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家にネズミと猫が出ます、どう対策すればいいですか?
ゴキブリが出ないには良いですが…糞や尿、騒音に困ってます。
見た目は可愛いが

A 回答 (4件)

ネット配信するッ。



トムとジェリー
in Japan.
    • good
    • 2

丁度良いじゃないですか。



ネコにネズミを退治してもらいましょう。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

粘着シート敷き詰めると、全ての生物は引っかかっります。


ゴキブリホイホイの要領で、
あとは生ゴミにスポイルです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!