電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5年前に、ウィルコム滞納、今ドコモiPhone持ってる機種変更出来るか

A 回答 (4件)

こんな所で聞いても正確な答えは得られませんから



ドコモなのかY!mobileかは不明ですが

利用したいと考えているキャリアショップで聞いてください
    • good
    • 0

出来るか出来ないかは誰も分かりません。


分割払いが出来ないという回答がありますが根拠がありません。

個人信用情報機関、docomoの審査基準に満たない場合は一括のみ。
機変の場合は基本的にdocomoの支払いが一度も滞納していなければ分割払いは出来ると思いますが保証はありません。
また10万以上の本体代の場合は難しいかもしれません。
    • good
    • 0

機種変更は可能ですが、本体の分割払いが出来ません、一括払いのみになります。

    • good
    • 0

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラーを契約しており、買増しや契約変更については、可能。


ただし、割賦契約についてはできない場合があります。その場合は、一括のみとなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!