アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在ptsdです。
受けたのは、極真空手の父の暴力でした。
助けてくれたのは祖父でした。中学一年生に他界しました。
なお、更に暴力に更に良い子になりたい為
水泳選手の現代会にまで…
心は違うし悩んだ上高校生になればアルバイトして恋愛したいそんな事すら全否定でした。やはりグレたりしましたが、当時
良く似た仲間でした。アルバイトも高校生で水商売に。やがて、保護管処分。然し大人になり20代で少子高齢化を考えながらヤクザの内妻しながら今ではダメだ。悩みやがて
介護資格取りました。そして、やはり1人で生きる為コンパンオンと二重生活嘘みたいに
儲けましたが建設的に家を出てお恥ずかしながらスポンサーがついていただきました。
その人の性にし、私が自殺歴が始まったのは
親戚、家族に売女死ねに泣きました。
スポンサーの娘さんも自律神経失調症で相談され、医師に紹介しました。只不倫だった為
新たな住まいのお金から2年に渡り頂きましたが父に強姦する男の家に彫り込まれました。
では今の現状です。郷里からはなれ仕事がんばる中乳がんに。ステージ3です。がんばり
フォロー期間ですが、現在その期間も統合失調症の方とお付き合いして又言ってないことなどで殴られ今のクリニック辞めろと指摘は受けてますが、お金尽きる中見て頂いて
カウンセリングも私真面目にしてますが、
2週間に一度のカウンセリングで治るか!
と若き日の保護管にいわれました。どうしたら良いのでしょう。彼は調べた所やってしまう行為さえわすれると出たから。くだなない
ご質問に厳しい助言も全て頂きたいので投稿致します。

A 回答 (1件)

ここに書かれたことは、全てカウンセラーに話していますか?

PTSD 虐待 ガン
1つでも苦しいのに、多過ぎます。
保護施設に入れてもらい、頻繁にカウンセリングして貰うとか、すべきだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

今お金無いのがギリギリで、

一度後払いが聞くか頼んでみます。