プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人の女性を好きになってしまいました
Aは現在交際半年、Bは最近知り合ったばかりです
現在気持ちはBの方に向いています
しかしAのことが嫌いになったわけではありません
かと言って二股をかけるのは気が引けます
こんな気持ちになったことは今までなかったので混乱しています
どうしたらいいですか?
ちなみにB子とはキスまでしました

A 回答 (2件)

まぁキスまでしてしまったのなら、けじめをとって分かれるべきでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ついさっき別れました
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/31 21:25

読ませていただきました。

辛く苦しいですよね・・・。

こんな時はB子さんとSEXしてしまうことです!
異性とのお付合いは身体の相性が大きく左右します。
なのでAさんには悪いですが、長引かせないために
SEXをして判断してくださいネ♪

〜中田氏厳禁。腹射可能。先走りでも子作りデキマス〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはさすがに。

お礼日時:2017/05/31 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!