プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある男は貴方のことが好きでしたが、貴方は彼を断りました。今彼は貴方の知り合いと恋人になりそうです。貴方はこの画面を見ると、どんな気持ちがありますか?

A 回答 (4件)

良かったと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事いただいてありがとうね、もともと私もそう思いますが、なんとなく感じがあります。

お礼日時:2017/06/01 11:51

なんとも感じない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日あの知り合いと会いますから、気持ちがちょっとおかしいです。人はおかしいね。

お礼日時:2017/06/01 11:58

きっと、「最低な男、誰でも良いんだろうな、断っておいて良かった」と思うと思います。


もし、私も彼の事が好きだったのなら、悲しくなると思いますけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事いただいてありがとう。彼はまあまあと思いますが、自分は理想な人を待っていますが、いつも自分一人で、そばには多くの恋人がいますから、ちょっと気持ちがよくないです。

お礼日時:2017/06/01 12:17

私は男なので男と恋人関係にはなりたくないです


なので結ばれそうなら良かったです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!