プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月上旬に家族三人で旅行するのですが、行き先候補をあげてほしいです。
神奈川県央発、一泊二日、車です。
子供がもうすぐ2歳になるところです。

浜松が良いかなと思ったんですが子供が小さいのでちょっと遠いかなと。
特に目的はなくのんびり美味しいものを食べてふらふらするつもりです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

7月上旬は梅雨明け前なので天候が不安定かもしれません。

温泉でまったりはどうですか?箱根辺りは近いでしょうか。
    • good
    • 1

7月は暑いので、富士五湖周辺などが涼しくて良いと思います。



富士急ハイランドには早すぎると思いますので、ホテルのランチバイキング食べて
http://www.highlandresort.co.jp/restaurant/lunch …
リサとガスパールタウン(無料)とか、
http://www.lisagas-town.jp/institution/

花の都公園とか、水陸両用バスのカバとか。
http://www.kaba-bus.com/

涼しくのんびり過ごせて良いのではないかと思います。
写真スポットもたくさんありますので、楽しいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!