プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近おなか抱えて大爆笑することがありません。
みなさんは最近腹もよじれるような大笑いってしましたか?もしあったら教えてください。
みなさんの大爆笑のおこぼれにあずかり、僕も久しぶりに思い切り笑いたいです。

A 回答 (4件)

実際にあった話なんですけど…


こないだ友達と裏原のおしゃれな某カフェでベーグルサンドを食べていた時です。
その子が「あっ」と言って笑いはじめたので見ると
ベーグルにサシ歯が1本ぶっささっておりました。
すきっぱで笑う彼女は普段はモデルかと思うくらいスマートなのに、その時はほんとやばかったデス。

って、こんなの当人にしかわからないかな?
    • good
    • 0

たまにチェックするサイトがあります。



このサイトが面白くて、よく笑います。
腹もよじれる…ってほどではないかもしれませんが。
好みも分かれると思いますが、一度見てみては?

個人的には、やすきよ漫才が一番大笑いするんですよね。

参考URL:http://www.dotcity.com/~noah/nikki.html
    • good
    • 0

最近、友人に教えてもらった「Flashアニメ」ですが


『菅井君と家族石』
http://fox.zero.ad.jp/~zam70113/works.html
現在6話までありますが、とても面白くツボにはまりました。(^-^)
個人的には3話のラスト前
「いっけねぇ~やっちった~」
という、じいちゃんのセリフが・・・

お暇なときに覗いてみて下さい。
    • good
    • 0

エピソードを文章にしてしまうと、面白くないとおもうので書きませんが、


私が結構笑ってしまうテレビ番組を紹介しますね。
「きらきらアフロ」というので、鶴瓶とオセロの松嶋尚美が、それぞれ自分の周りで起こった事を話題に話している番組です。
良かったら見てみて下さい。

地域によって、放送時間が違うので、HPで確認してみて下さいね。

参考URL:http://www.tv-osaka.co.jp/ip/kirakiraafro2004/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん関西地方限定だと思うのですが、むかし「パペポTV」っていうのがやってのご存知ですか?上岡龍太郎と鶴瓶のトークなんですけど、あれは毎週大爆笑でした。「きらきらアフロ」もちらっと見たことがあるのですが、まさにあんな感じですよね。もちょっとちゃんと(?)見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/27 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!