アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方38歳なのですがさらに年上の方からハーゲンダッツを見買ってこいとイジメられます。
どうしたらいいでしょうか?

もしも相談窓口等あれば教えてください。

A 回答 (10件)

お金もらってます?


お金をもらっていないのであれば、恐喝として警察に相談でしょう。
    • good
    • 1

民生委員さんに相談だ

    • good
    • 1

買いだめしておく。

    • good
    • 1

嫌だと何故言えぬ

    • good
    • 1

>どうしたらいいでしょうか?


レディボーデンを買って行きましょう。
    • good
    • 3

メリケンサックでやっつけよう。

    • good
    • 2

お母さんか、お父さんに言って怒ってもらってください。

    • good
    • 1

どこで言われるのか?によって、


・家庭内で?
 両親や親族などに相談。
・学校?
 担任、学年主任、保険医に相談。
・会社内?
 直属上司、人事や総務の窓口、労働組合へ相談。
・外を歩いていたら、見ず知らずの人に命じられる?
 統合失調症の可能性がありますので、精神科へ相談。
とか。
    • good
    • 1

お前が買ってくればいいだろ、と言えばよい。

    • good
    • 1

38歳で、誰に何をされるのでしょうか。



なぜ、断る事が出来ないのでしょうか。

その年齢で断る事が出来ないのでしたら、恐喝で警察に相談です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!