アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインゲームで、フィーリングが合って年下だと思って好きになった女性がいるとして。

ゲーム内やSkypeなどで1年近く毎日連絡を取り合って、お互いに両思いになり。

これから実際に会ってリアルに付き合うこと真剣に考えた矢先。

相手の女性が自分より15歳前後上だと知ったら気持ちは覚めますか?


相手の女性は嘘を付いていたわけではなく、だた年齢を聞いていなかった場合です。

A 回答 (2件)

37歳既婚男性です。

基本無理ですね。個人的には結婚するなら年下の女性がいいので。。せいぜい上でも2つとかそんなもんですね。。。でも自分が、37歳独身で結婚に焦っていたとして、52歳の女性といいムードになって・・・・・・今まで出会いもなくゲームに明け暮れていたとしたら・・・うーん。。。考えなくはないかもしれないですね。
    • good
    • 0

今30代前半ですが、もし15歳上ってことになったら気持ちは覚めますね。


いっときの恋愛やセフレとしてはありかもしれませんけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!