プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2です。長文です

私は小3の時から今までずっと好きな人がいます。好きな人をA、その双子の片割れをBとします。

好きになったきっかけはBに、Aはお前のコトが好きらしいよ、と言われたことです。まあもちろんそれもありますが小5までBがすごく仲良く接してくれてどんどん好きになっていったみたいな感じです。

Aは私がAのことが好きだと言うことを小5くらいから知ってます。多分。委員会が4回連続一緒で、委員会の時は何かしら話しかけてきてくれる感じでした。

中学生になってクラスが別別になって、廊下ですれ違っても目線をそらされて嫌そうな顔?をされるようになりました。

実は6/23がAの誕生日で、その日に告白しようかと思っていたんですけど全く距離を縮められていなくてこのまま行ってもキモい、、と思われるだけなような気がするんです。

結局何が言いたいかと言うと
・私は告白するべきなのか
・どうやったら距離を縮められるのか
・このままAを好きでいていいのか
です。

長々と書いてしまいましたがご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

思い切って告白したら?


でも Bは あなたのこと好きなんじゃないです?
双子でしょう。
好きなタイプも同じかも?
悩まして ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/01 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!