アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で靴を選ぶならどれがいいと思いますか?

「この中で靴を選ぶならどれがいいと思います」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 黄色にしようと思います。

      補足日時:2017/06/02 07:06

A 回答 (9件)

    • good
    • 1

黄色

    • good
    • 0





・・・・・ってどうすんだこれ、交通信号啓発か?
    • good
    • 0

    • good
    • 1

黄色がかっこいいかな。

    • good
    • 0

赤。

    • good
    • 0

私なら黄色

    • good
    • 0

真ん中の黄色

    • good
    • 0

赤に一票

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!