アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ子持ち女性のことが好きになりました❗でも今日パートのおばさんから彼女には彼氏がいると言われました❗凄いショックで、聞いた後は半分仕事できませんでした。彼女は毎朝幼稚園まで歩いて送り迎えしていて、自転車欲しいと言ってました。もう彼氏がいるなら絶望的でしょうか?

A 回答 (9件)

本当は、パンツに隠していて、後から痛くなって出血が止まらず、救急車で病院に行った

    • good
    • 0

返事は、いいよだったのにサー


私の悪口言ってからさ
私の好きな人の前で、(あー。線引きがない。p とjk が取った。)って、言われてショックだった
    • good
    • 0

私はコクった後だった

    • good
    • 0

名前負け?


彼氏がいても主が独身ならまだ戦うチャンスはあるよ。
    • good
    • 1

どちらかが死んで、初めてゲームオーバーです。

    • good
    • 1

彼氏がいるのならもうゲームオーバー。



その女性と彼氏は愛し合っているのです。
質問者様が入る余地はありません。

はい次!
    • good
    • 2

彼女を諦める絶好の機会到来です!

    • good
    • 1

友達が私の好きな人と付き合っている

    • good
    • 0

私もよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!