推しミネラルウォーターはありますか?

生きてて、[幸せ]なときって、どんなときですか?
生きてて、[楽しいこと]って、どんなことですか?

A 回答 (28件中1~10件)

普通に、ご飯が食べられて、味もわかって、普通におしっこやウンチが出て、



、、、、と「当たり前」の事が、当たり前に出来たときですね。
    • good
    • 2

あたりまえかもしれないけど、友達とワイワイしてると、楽しいです!

    • good
    • 2

猫と昼寝してる時。

    • good
    • 1

幸せな時 : 蕎麦を食べている時。


楽しいこと : 人間の言動の滑稽さを感じた時。
    • good
    • 1

今日の夕食に一杯いただき無事終わったかと感じるとき

    • good
    • 1

感動する景色(風景だけじゃなくてね)に出会えた時。


幸せを感じる。

楽しいとき…これはさまざま。
ただ基本的に私は「楽しくしよう」というように、どんな場所でも思っている。
それがたとえ、会社の中であったにしても。
    • good
    • 1

お昼ご飯犬と寝んね!幸せ。

旅行行ったりすること
    • good
    • 1

質問を拝読させて頂きました。



質問に対する回答では御座いませんが、今のあなたは精神的にかなり落ち込んでいらっしゃるみたいですね。

そんなに辛いのであれば、1回最寄りの心療内科か精神科を受信させてみてはいかがでしょうか?

解決の突破口が見えて来ると思いますよ?
    • good
    • 0

仕事の日のお弁当タイム


お金の余裕あるとき
家族で笑ってるとき
    • good
    • 1

つまらない答えかもしれないけど、いつもと変わらない一日。

今日も何事もなく過せたなーって!そんな中ちょっといい事あると凄く嬉しい。私って凄く幸せ〜って思わないけど当たり前が幸せなんだと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!