アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子に、Γ爪切ったら?」ってゆったら次の日切ってきました(///ω///)♪
誕生日とかお互いしってます。誕生日は、女の子から聞かれて教えましたし、Γusj行きたい」とかΓ焼き肉食べたい」ってゆわれました(*´ω`*)
脈ありなら口説きたいですけど、どうおもいますか?同じような質問ごめんなさい

A 回答 (5件)

脈ありなし関係なく好きだったら口説いちゃえ。

人生一度ですぞ!
    • good
    • 0

爪切ったら?って言ったんですね?それで次の日切って来た彼女、随分素直なお嬢さん、貴君は度胸のよい青年、吾が世代ではとても考えられない踏み込んだ付き合い、と思えるんだけど、そう言われたら戸惑いますか?



どうも早く結論出して、というのが彼女の本心としか思えません。回答になってない様ですね、失礼しました。ジェネレーションギャップとはこういう事なんですかね・・。
    • good
    • 0

なんで、俺と行きたいのー?


彼氏と行きなよー!とか言って反応見て、傷ついてたら、もしかして俺と付き合いたかった?って聞けば?笑
告らせましょう笑笑
    • good
    • 0

脈あるなら口説きたいではなく、あなたが彼女を好きか嫌いかではないの?


好きなら口説けばいいし、そうでなければ別にこっちからいく必要はないのでは、と思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すきですけど、会社の後輩なんですよ(T^T)
困った(T^T)

お礼日時:2017/06/02 20:07

この状況だけですと・・・脈は無いと思われます。


まずは、何か接点を作るような行動をして徐々に距離を縮めるようにしていけば、お互いにどんな人なのかもっと知ることができると思います。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!