性格いい人が優勝

私は今中2です。彼氏がいます。彼氏は何をしてもらったら嬉しいと思いますか?
私は何をしてあげた喜ばれるのでしょうか?
手を繋ぐ以外でお願いします。

一応、彼氏の性格?を乗せておきます。
・変態 ・不思議
・ドS ・面白い
・優しい
くらいです。

A 回答 (4件)

大好きだよ♡とかですかねー…。


でも、何をしても嬉しいと思います!
    • good
    • 0

何しても喜んでくれると思う(´ ˘ `๑)♡


ストレートに好きだよとか言うだけでもキャ─(´∩ω∩`)─♡
    • good
    • 0

彼の顔をのぞきこんで、笑顔で「好き♪」とか。



告白の時以外言わなかったりしますが、人は好きって意思表示をちゃんとされると安心できるし単純に嬉しいと思います。
    • good
    • 0

ハグして好きだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!